ありがとうございました。 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

思い出してくれてありがとう。2個前の職場に9年ほど働いてた旦那さん。ずっと仲良くしてもらってた方が旦那さんに会いに来てくれました。

たまに思い出してくれてるみたいで、ありがたい。



今日、旦那さんの書類をというか明細など片づけてたら出てきたマイナンバー用で取った証明写真。腎臓1個取ったあとの顔だからげっそりしてたけど、いろいろ話をしててリフトの免許証とか証明写真を見せたらほしいと言われたので証明写真1枚渡しました。

旦那さんのプレートも持っててくれてるみたいだし、ほんとにありがたい。


お休みしてまで来ていただいて本当にありがとうございます。

きっと、旦那さんも喜んでると思う。

みんな、旦那さんに逢いたがってるって言ってくれて。お友だちいない人なのに、慕われてたんだね。


今日で1年、もう1年、まだ1年、どっちだろう。

もう1年。ずーっと上の方から見てくれてるのかな?

これからも見ててね。