今日もお出かけ | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、
2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人に…
旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

闘病生活はアメンバー記事になってます。

コロナ禍前から行きたいねって話てた京都、ずーっと行けてなくて、そしてお友達と話をしてたら、伊勢もいいんじゃないって話で伊勢まで行ってきました。

名古屋駅から近鉄電車で1時間半ぐらい?もっとかかったのかわからんけど、とりあえず朝早い電車に乗って伊勢神宮内宮に行ってお参りをしてから、おかげ横丁へ。本当は外宮にも行ったほうがいいんだけど、今回はおまけってことで。

本当の目的は、これ!


苔玉作り体験してきました。
いろんな体験ができるんだけど、今回はこれが作りたくて行ってきました。
30分もかからず作れたし、これなら家でも材料さえ用意すれば作れる。ことがわかった。

枝も選べて今回は柊に。これから育てようと思います。

楽しみがないとね。

明日からまた仕事5/5まで休みなしで頑張ります!シフト見てビックリした。
とりあえず睡眠時間確保しないと!



松阪牛のステーキ丼と伊勢うどんも美味しくいただきました。

美味しいもの食べて、新鮮な空気吸って、たくさん見て気分転換にもなりました。

やりたいことも見つけたので、新たな挑戦もしてみるつもりです。

明日から頑張ろ。