久しぶりに | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、
2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人に…
旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

闘病生活はアメンバー記事になってます。

前の職場で一緒だったお友達と共通のお店にお出かけ。

ここも旦那さんと一緒に行ってた。最後に行ったのはいつだったかな。何買ったんだっけ?お店のアプリの購入履歴を見たら旦那さんが旅立つ1年前だった。まだ病気が分からなかったとき。

久しぶりに行けて、お友達と色違いでカバンも買って。

ずっと行けてなかったからお店の中も色々変わってた。旦那さんの好きそうなのとかに目がいってしまう。そろそろ玄関マットも変えないといけないけど、旦那さんと選んだやつだから洗って使おうとか、旦那さんと、って思うと他のものは買えなかった。

とりあえず行けたから良かった。

いろんなもの見れて美味しいご飯食べれたし、楽しく過ごせて気分転換にもなった。


明日からまた一生懸命働こう。








パンケーキの上に唐揚げが3個のっかってる 
 ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ
ハニーマスタードがかかってて、はじめて食べたけど美味しかった!