2.3日前は11月にしては異様な暑さでしたね。

最近はboys2人+坂道自転車筋トレの毎日の成果か、息切れすることがあんまりなくなりましたひらめき爽やかに自転車登園してますひらめき


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


9/24 
午前中は美容院。
午後から伊丹空港スカイパークへ遊びに。



みんなどこに行ってるのかなぁ。

さまざまな想いをのせていく飛行機。



意気揚々と遊ぶ次男くん。



それを見守る私と、寝起きでテンションが低い長男くん。

最近コーデを撮ることがないからこんな写真でも嬉しいわたしひらめき

やっぱりboysといる時はパンツスタイルが多いのですが、マニッシュは私は似合わないので、少しでもフリルがあるものだったりをチョイスしてます。



ご機嫌復活した長男くん。



おもいっきり体を動かして楽しそうです。



4年前くらいに来た時は、ヨチヨチ歩きだった長男くん。成長しましたね。



↓2019年6月。



こういうので見返せるので、blog日記をずっと続けてます指差し