昨日は伊丹空港スカイパークに飛行機




こちらで遊ばせようと連れて行ったが、




3秒で脱出して
結局は階段昇降と、



お砂遊びチュー



曇り空だったので体が楽でした。



そして伊丹空港まで行きランチをナイフとフォーク



NORTHSHOREに。





飛行機もばっちりみえます。




そしてスカイデッキでお散歩。


彼がおいでおいで。としているのに、
キーーンと笑顔で前を横切る息子。
かわいいなぁ照れ




この後小雨が降ってきたので
移動して西宮ガーデンズへ車


そして5月末お誕生日だった彼に
CA4LAでネイビーのハットを
プレゼントしましたキラキラ



とってもよく似合ってた❤︎



平日の夕方&外は雨で土砂降りだったからか
久々にまぁまぁ空いてるガーデンズを
小一時間堪能しましたウインク