4日目 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

最終日は娘宅には寄らずハリオ狙い


・・・寄ると泣かれてしまうので(−_−;)


早朝から10時位までがチャンスらしいが


ホテルの駐車場が開くのが7時から


連日の寝不足で8時出発、到着したのは9時


先客の方から聴いた話に寄ると朝は祭りだった様で


どうしたものかと?取り敢えず昼まで待つ事に




時々、飛び出すカルガモやらツバメを撮りながら


じっと待って居ると




単発でハリオがやって来た(*≧∀≦*)


やっぱりかわえぇのぅw


口を開けた姿が中南米原産のタチヨタカみたいで


サイコーw




クリクリお目々がたまりませんな〜w


一応、ヨタカは現状アマツバメ類に近いと


されて居るので似ていて当然な訳だが




たまたまご一緒させて頂いた方が自分とスタンスの


近い方で、尚且つ友人の知り合いだった事も有り


話も盛り上がって夕方まで居る事に決定!




5時前から一気に数が増えてハリオがバンバンと


飛び込みまくるパラダイスに( ̄+ー ̄)




生活の殆どを飛びながら過ごすハリオは


水飲みも水浴びも飛びながらするので




稀に失敗して死ぬ個体もいるらしい(^◇^;)


実際、ご一緒した方は救出経験があるそうです。






イヌワシはイヌワシで良かったが


撮影はやっぱりハリオアマツバメの方が


楽しいぃぃぃーwww


と言う訳で5時まで撮影して帰路に着きました。


また行きたいな〜♪