一人旅 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

久しぶりの一人旅w


とは言え当初は理由が理由だけに気乗りせず


ウニさん地方、デグペンさん地方を抜け




出発前に連絡を取って置いた名古屋の友人指定の


三重県へと車を走らせる


追い越し車線を塞ぐ車にイライラしつつ


どうにか約束の時間の5分後に到着(^◇^;)


久しぶりの700キロオーバーは遠いなw


かれこれ四年振りに会うにも関わらず


楽しく無い会話、楽しい会話を交えつつ近況報告


色々話をしたら気分も良くなり


2人でひたすらコシアカツバメ狙い


近場ではなかなか無いシチュエーションで


面白くて仕方ないw




有りそうでなかなか無い木留まり


暗いけども


そもそも仲良くなったきっかけが流し撮りだったので


手持ち流しデバイス全カット実演



ま、どうにか止まったか(^◇^;)


煽られてやっただけだけども、友人の


「クソっ」と言う声は聞き逃さなかったよw


友人は飛翔全滅だったらしいが


ま、花を持たせてくれたと思って置きます。


とは言え年がら年中、大砲を振り回して


ツバメばっかり追い掛けてる自分が負ける訳には


行かないからねぇ〜σ(^_^;)


2時間ちょいの短い時間でしたが


鳥の話、流し撮りのテクニックの話


ここじゃ書けないプライベートな話まで


聞いたら友人も色々あるのね・・・


割と自分と同じ経験をしてるのを忘れてた


実は地元じゃ有名人だから書けないけども


沢山お話をしてすっかり毒気を抜かれました(^◇^;)


久しぶりに娘の顔も見られて父ちゃんは


満足したよ!


とか言いながら二日目


時計を見たら9:40分(・Д・)


こりゃヤバいと急いで着替えて向かったのは




イヌワシ山


四年振り?鳥撮り部の撮影会をやろうとして


コロナですっかりお流れになってはや五年?


霧が濃くてどーすべと?


待つ事2時間ちょい、少しずつ霧が晴れ


遂に




お犬様登場^_^




二羽飛んだので満足したのだが


三つ星も見て置きたいと暫く待つも


飛ぶのは成鳥だけ(^◇^;)


結局、朝から飲まず食わずで6時間待機でアウト


明日も来た方が良いと言われたが


どーしよっかな?取り敢えず宿は延泊


明日の事は明日考えよw