うっそ〜ん | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪


ようやく姫160の動画ファイナルverの編集完了


合間に挿入する動画の撮影にやっと行けたぜ!


新規撮影分と未公開映像を加えてデグペンさんに


納品完了( ̄▽ ̄)


・・・まさかのデグペンさんより


「コレ載せたくない(−_−;)」と


返信がキターσ(^_^;)


実は自分も編集中に


「コレ出して良いのかな?σ(^_^;)」


そう思う部分があったりしまして


意外と言う程の事でも有りませんでした。


まあ2人だけの秘密として置きますが


ハイテクってスゲ〜よ!ってな話ですw


と言う訳で再編集を終わらせてブログを書き書き


しておると・・・


しかしまあ2人が出逢わなければ姫の秘密は


ずーっと分からずに終わって居たかも?


そう思うと不思議な気分ですね(^◇^;)


姫はスゲ〜ルアーですよ( ̄+ー ̄)


スローからハイスピードまで柔軟に対応出来る


クロマグロからヒラマサ何でもこーい♪


てな訳で近日中にはDEGU-PENチャンネルにて


姫160動画、公開される筈なのでチェックして下さい♪


チャンネル登録と高評価も宜しくお願いしますm(_ _)m


・・・全然、増えてないので(T ^ T)


因みに「デグペン」では無く


「DEGU-PEN」の方ですからね〜(^◇^;)


Googleアカウント、Gmailアカウントを持って居れば


チャンネル登録ボタンを押すだけでOKですから



2人って・・・(T ^ T)


宜しくお願い致します。


以上、宣伝と裏話でした!


とか書いてから何と更に夜中にデグペンさんと


電話しながら再編集(^◇^;)


自分のケアレスミスも重なり、また編集をし直し


先程デグペンさんへ納品しました。


多分、数日中にはアップロードされるかと思うので


そちらでご覧下さいませ〜♪




・・・動画製作って凄く大変(T ^ T)