気が付いたら | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪


デグペンルアーズだけでこんな数に∑(゚Д゚)


boy160だけ抜けてますが全部で14σ(^_^;)


こんなに買いましたっけ?


テスト品も一応は在りますが、スゲ〜増えたw


更に近々、boy170 celeritasも二本追加( ̄+ー ̄)


今までカーペンタールアーに使った金額を


アッサリ超えましたね(^◇^;)


あ、因みにboy160 170共にceleritasは正式名称に


なりましたよ〜(≧∇≦)


ラテン語のケレリタス、速度から取りました。


デグペンさんは毎回ケルベロス、ケルベロスと


連呼するが無視www


ハーデスを思い出すからやめて(−_−;)


それはさて置き



車に姫を積みっぱなしにしてたら割れた(T ^ T)


面倒だから今年はこのまま使いますw


細かいセッティングは大好きな癖に


こう言う所はめちゃテキトー(笑)


デグペンさんスマンwww


てな感じでテキトーな更新でした。




そうそう、最近夢中で撮影して居たハクチョウ動画は


ようやく素材が7割程まで撮影完了♪


もう少しで公開出来そう&他の鳥に行けそうです。