ちょっとお休みしようかな? | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

急に暑くなりましたね(^◇^;)


仙台も昨日は30度超え(笑)


こう暑いと流石にハヤブサの撮影に行く気も


起きないし、今年はメバルも小さくて


ネタにならん・・・


夜な夜なアレを狙って出掛けたりもするけれど


それも居ない(ToT)


プレコはど安定の何も無し



なんだか水族館のぎゅうぎゅう詰め水槽


みたいになってるし(笑)


夜な夜な徘徊してたらこんなもんに遭遇


死体注意です









アナグマのロードキル死体です。


初めて見る野生のアナグマが死体なのは残念


いつか生きた個体を撮影したいなぁ〜。


てな感じで全然ネタが無いっ(^◇^;)


最近は毎年、恒例になりつつある


充電期間に入ろかな?と思う今日この頃です