【インストラクターコース課題 】上絵の具色見本 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問頂きありがとうございます❤︎


また台風の心配が出てきましたね。
今年は台風が多いこと!!
被害が出ませんように、、、。



昨日は、東伊豆から通ってくださっているインストラクターコースのKさんの作品のご紹介致します。


上絵の具の色見本です。
海や夏モチーフのお好きなkさん。



パイナップルやヒトデなど可愛いモチーフの色見本が完成しましたよ〜♬




しばらく絵の具が続きますが、楽しみながら課題を進めましょうね。



Kさんから珍しいお土産を頂きました。
ビタミンたっぷりの
ニューサマーオレンジジュレ♬
いわゆる飲むゼリー??

冷やして頂いたらさっぱりとっても美味しかったです。


Kさん、お気遣いありがとうございました。






今日は、午前中のレッスンを終えて主人と
海辺のレストランへ遅いランチへ出かけました。


やっと行けました〜♬
その場所は、EZO SEAFOODS SUMMER


北海道・ニセコのシーフードレストラン
EZO SEAFOODSさんが6月〜8月限定で私の住む沼津でレストランを営業されているのです。

今日が最終営業日だったそうでセーフ(^_^)


すぐ裏が海なので、海を眺めながらお食事が出来る素敵な場所です。


頂いたのは、
主人がイカ墨と魚介シラスのパエリア
私はイカのトマトソース生パスタのセット



前菜のプレート・スープ・飲み物付です。


新鮮な魚介を使ったメニュー、美味しゅうございました。


30日に北海道へお帰りになるとのこと。
また来年の夏、楽しみに待っていますね〜❤︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当サロンで受講可能なレッスンです。


♠︎ポーセラーツ体験レッスン➡︎

♠︎ポーセラーツインストラクターコース
➡︎

♠︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎

♠︎M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎

♠️RINOSUオリジナルリボンレッスン
(マイチャーム・バタフライ)➡︎

♠︎Ruffle Handle by Le Bonheur➡︎

♠︎Frilly Bag by grace a vous➡︎

♠︎ドッグチョーカー by Le Bonheur➡︎


♠️Ruban de Letoile(レトワールリボン)
 レッスン➡︎☆☆
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♠︎お問い合わせ
kittymelo2525@gmail.com
まで


{77C9C78B-EA56-40C1-8976-AE9FC868DEE0:01}