小薔薇のティータイムセット&可愛い差し入れ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


こんばんは~⭐️
静岡・沼津のポーセラーツサロン
沼津初のM-style Ribbon Class
Ruffle Handle by Le Bonheurの
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます♡


今日は、ミレイユ先生のところにリボンの
単発レッスンを受けに行ってきました。
そのご報告はまた明日にでも~。
まだリボンお写真撮れていませんm(_ _)m



さて、今日はフリーコースS様の素敵な
ティータイムセットご紹介します。


大きなトレイとティーポット、そして
ティーバッグなどを入れる小物入れです。



トレイは小薔薇が流れるようなデザインに♬


ポットは蓋と持ち手に金彩を


小物入れはシンプル


にされました。





ティーカップセットやフリーカップも
乗せられるし、サンドイッチなどお料理だって乗せても良いですね~。


とっても実用的な大きくて便利な
トレイです(^ ^)
素敵ですね~♡



こちらは、お友達の差し入れです。
苺好きな私のツボをよーくわかって
らっしゃる(^ ^)


なんとまぁ~!
か~わ~い~

Eちゃん、いつお気遣いありがとう!





苺狩り、今年はまだ行ってないな。
行きたくなってしまいました(^ ^)