素敵!和の蓋付小物入れ&New Nail | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
沼津初のM-style Ribbon class
Ruffle Handle by Le Bonheurの
Salon de kitty♡meloです。


ご訪問いただきありがとうございます♡


先日体験レッスンにお越しのT様の作品の
ご紹介です。


T様、実は先月カフェでのイベントのWSに来ていただいた方の妹さんということがわかってびっくり~



私も大好きな1day レッスンキッドの
和の蓋付き小物入れを作られました。


こちらの転写紙、可愛らしい色々なアイテムが沢山詰まったとっても素敵な転写紙
なのです。



通常小物入れだけ制作するのでは余るので、余った転写紙でお湯呑みや小皿、
箸置きなどをお揃いで作るのもオススメ
ですよ(^ ^)




蓋を開けるとまた可愛い


とっても可愛らしく素敵に出来ました。
さて、何を入れられるのでしょう❓


今日は夕方からネイリスト生徒様Tちゃんにネイルチェンジしていただきましたよ。


ふふん、出来立てホヤホヤをご披露します♬


{05E7F092-9ED8-4235-88A0-CD31D48D2F05:01}

{5D825444-6621-49E2-9C9D-6F4F6BAD6A06:01}