嬉しいプレゼント♪ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE  日曜日はこれまた久しぶりにラ・サンセリテさんエステにお邪魔しました。

寒いせいもあって肩首がコチコチで悲鳴をあげている状態・・・なく


いつもながらEさんの心地よいリンパマッサージで癒され、スッキリしました!


今日はEさんのお父様が畑で作っている菜の花菜の花をお土産にいただきました。

その日の朝収穫したばかりで新鮮そのもの

です。

半分はお鍋に半分はお浸しでいただきました。苦味がなくとっても美味しかったです。

一足早く春を感じました。yotsuba.



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE



また嬉しいことに誕生日プレゼントをいただきました。present*

いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいものです。(^^♪


10種類のフルーツを原料に使用したフルーツワインシャンパンとまつげや目元用のシルク美容液です。


このまつげ美容液、100%シルクで出来ており安全ですし、目元やまつげに噴射するスプレー式なのでとても簡単にお手入れができます。

ミストが心地よくて寝る前の日課になりそうです。スマイル

とても素敵な良いものをいただきました。

ありがとうございました。