水仙の壁掛け | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE
今日の午後は久しぶりのソープカービングの


レッスンでした。





水仙のお花水仙を彫りました。


彫ったお花は小さな額に貼りつけ壁掛けにしました。





季節感たっぷりの可愛らしい作品ができました。満足


























キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE


今日は嬉しい事が・・・。


先月12月の誕生月はレッスンをお休みしたのですが、今日先生から素敵な誕生日プレゼントをいただきました。プレゼント☆





外箱からしてとっても可愛いハートⅢのです。



























キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE







中を開けると・・・


これまた可愛い猫ちゃん柄のマグカップでした。


感激です!!


先生も私も大の猫c.kitty*好き!


大事に使わせていただきます。


ありがとうございました。ハート