こんばんは

大阪の藤井寺で出張マッサージの

仕事をしている(マッサージ歴17年以上)

癒しびとちとせ

数秘マッサージセラピストたなくみです






たなくみって誰?と思った方のために

毎年誕生日のこの日に

自己紹介ブログを更新しています

よろしくお願いします


まず、私たなくみ

4/15日生まれの今年52歳の女性です


店舗は持たずに、お家にお伺いする


マッサージの仕事をしています


マッサージのご依頼は

友だち追加
こちらのLINEで受けておりますが

やはり
知らない人にお家に来られるのは、、、
と思われる方が多いので
初回は藤井寺駅最寄りの古民家カフェ

で、マッサージを受けてもらうか


もしくは

奈良御所市カメヤ時計店

不定期に行われる


マッサージイベントで

たなくみマッサージ

受けてもらう事が出来ます


ただ

お客様からのご紹介の方

例外で

初回でもお家にお伺いさせてもらうことも

あります!



今年から

数秘マッサージ

メニューに加わりました!

数秘マッサージとは?

身体はマッサージなどでメンテナンス

そして、

自分では解決出来ない

モヤモヤ😶‍🌫️

数秘を使って心のメンテナンスも

やっております

ちなみに数秘とは

生年月日から割り出せる数字から

生まれ持った性質などを読み解くものです



なんだか最近上手く行かない

そんな時は○の数字の影響かも?

なんて事も数秘でわかったりします

心のメンテナンスとして

使っていただくのがオススメです


数秘マッサージは

マッサージ60分

5000円➕10分1000円で

出来ますのでお気軽にどうぞ!


知る人ぞ知る

イロハコースなんてのもあります

このコースは

たなくみがほぐれた💖と思うまで続く

時間無制限コース!

だいたい平均3時間くらい

マッサージしています😁



毎日ブログ更新してますが

ほとんど美味しい物の事ばかりです


たまに

神社仏閣巡りや




数秘に関するブログも書いたりしてます


このペースでゆる〜く続けますので

みなさまよろしくお願いします🤲