こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です


たなくみ って誰?と思ったあなたは

たなくみ YouTubeやってます
毎週金曜日に新作アップ中


えべっさんのお参りの後は
いつもの
[浪芳庵]へ行ってきました!

今の時期は
お店の中に入るのも2組まで!

消毒と検温探知器で体温チェックするのですが

私の
体温低すぎて
反応せぇへん
(特にお参りで体冷えてるから余計に😱)

お庭を眺めながらゆっくり待つのもええなと
普段なら思うのですけど
とにかく
寒いねん🥶
なかなか前のお客さんが出てこないなと
思ってたら
大きな袋4つも買ってはった


名物の炙りみたらし
注文聞いてから備長炭で炙って仕上げるので
あれだけたくさん注文してたら
そりゃ時間かかるわ😓

ようやく順番来て入れたので
炙りみたらしを全部で20本注文して
座って出来上がりを待ちます!

ちなみにいつもはカフェつぎねで
お茶するのですが
今は完全予約制なので
この日は諦めました
違いますよ😉
3本はこの日に来てもらう

お寺さんのお茶菓子と
あと10本はお土産に持って帰って貰ったんです

残りを私と母で食べたんですが
私が一本食べる間に3本目食べる母
もう少し買えば良かったか?と少し後悔😓


相変わらず
炙りみたらしは美味しかったウインク

余談ですが
私は2本しか食べてません😓
普通、5本も食べるかねぇ😰😰😰
オカンよ!





   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
    営業時間
   PM15:00〜22:00
   定休日 毎週金曜日

たなくみ マッサージに興味がある方は

たなくみ マッサージ受けた事ある方
お客様のご紹介の方以外は
初回は
杜の灯珈琲さんでの施術になります


マッサージ予約、質問等は
いつでも受け付けております