こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です


たなくみ って誰?と思ったあなたは
毎週金曜日に更新中

友達
「白髪目立ってきたなぁ」

「だいぶ隠れてるねんで」と

かきあげたら、友達
ドン引きしてました

そうか、かなりヤバいんや💦と
やってきたのは
美容室リデル
カリスマ美容師
彩葉さん
今日も面白い素敵な髪型
よろしくお願いします!

いつも通り
希望は
面白い髪型
これはマスト!

手間がかからない
ヘアアイロンなんてやったことない
ワックスなんかも面倒くさい

前髪短く
生え際のクセのせいで
長くするとうねります😅

こんなめんどくさい注文も
ちゃっちゃっちゃとカットを仕上げてくれる
彩葉さんは天才やと思います🤣

カットが終わったら
白髪染めです!
自然の素材で染めるsai(サイ)は
髪にコシが出て猫っ毛の私にはバッチリ👌
いつもは色をブレンドするのですが
今回はオンリー!
このsaiは白髪だけ染まります
さあ、どうなるのか??


なんかいい感じでしょ?
わざわざハイライト入れなくても
素敵になりました

いかがですか?
面白い髪型と言いながら普通
ですかね?

まわりに聞くと
「普通はそこまで前髪切らへんで💦」

もう、感覚麻痺ってますね🤣

Facebookでも
嬉しいコメントたくさん貰いました!

これで年越せます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️





   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
    営業時間
   PM15:00〜22:00
   定休日 毎週金曜日


たなくみ マッサージに興味がある方は
杜の灯珈琲さんでの施術になります
もしくはお客様のご紹介の方は初めてでも
おうちにお伺いさせて頂きます

どちらのマッサージ予約も
いつでも受け付けております