こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです


たなくみって誰?と思ったアナタは
[自己紹介2019]をごらんください



現在日曜日のBSで
孤独のグルメシーズン4
再放送しています
この日の五郎さんはインド料理でした
最近
カレーがヘビロテの私!

カレーも食べたかったのですが
五郎さんの
チーズ
ビヨーーーーーンにやられて
これを
食べたいなーーラブラブと思ってたんです
チーズクルチャと言ってましたけどチーズナンですよね

とある日、買い物帰りに
インド料理店見つけたら
入るでしょ!( ̄∀ ̄)

この店は
店員さんは全員本場の人で
居酒屋の
「らっしゃいませーー」
テンションで
ナマステー
掛け声がちょっとツボでした爆笑爆笑

ランチメニューいっぱいあるなあ
うーん迷って
一応女性なので↓をチョイス🤣
カレーは
日替わりのチキンと大根カレーと
ほうれん草とチキンのカレーにしました
同じチキンでどう味が違うのかな?

店員さん👱‍♂️
「辛さは?」
うーーーーん

中辛にしてみました!
ライスとナンどちらか選べます
もちろんナンをチョイスウインク

店員さん👱‍♂️
「ナンはどれにする?」
びっくり
「え?選べるの?」
もちろん、五郎さんと同じものをチョイス

パーパトという豆のせんべいも付いてました

念願のチーズ
ビヨーーーーーンラブラブ
てか、めっちゃ熱い滝汗


デザートはパンナコッタかな?
マンゴーソースが合いますねー!
てか、なんかこの器
懐かしいなぁ?

あ!
これ酒屋さんでサービスで付いてた皿やん🤣
昔、ウチにもあったぞ!
(○鶴のヤツね!)


ランチの時間ほぼ満席でした!
夏バテしそうな時にまた行こうっと

インド料理プジャ(PUJA)

美味しかったです!
ご馳走さまでしたウインク



             癒しびと
       ちとせ
         腸内環境セラピストたなくみ
                   営業時間
                PM15:00〜22:00
                定休日   毎週金曜日

出張マッサージ受けたいなぁ!と思った方は

まずはこちらでお試しください

何度かたなくみマッサージ受けた方限定


たなくみマッサージ
受けてくださいね!