こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです

たなくみって誰?と思ったアナタは
[自己紹介2019]をごらんください


[イメチェン!]の続きです


面白髪型できました!
おい!
なんで隠すねん😠


失礼しました笑

ではでは、
お店の前で人がバンバン通る所で
カリスマスタイリスト
彩葉さんに撮ってもらった写真たちです

イェーイ!

今回は段々カットがポイント!

赤色が、
埋もれそうな段々を浮き上がらせてます

前から見るとこんな感じです
プロフ写真これにしようかな!

ちなみに背の高い私はめっちゃ
しゃがんでます!(別名ウ○コ座り)

さっぱりした頭で
この後、ある所に行きました

さあ、私はどこに行ったでしょう?









             癒しびと
     ちとせ
            腸内環境セラピストたなくみ
                       営業時間
                     PM15:00〜22:00
                     定休日    毎週金曜日

天気の影響で体調って崩れます!
凝ってると余計にひどくなるそうです

自宅か?

杜の灯珈琲か?
どちらか選んで頂いて

友だち追加
マッサージ受けてみてください!