こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです

たなくみって誰?と思ったアナタは
[自己紹介2019]をごらんください

糖化について書いていきますね

酸化はサビ

では糖化はズバリコゲなんです!
最近の研究で

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

お肉のコゲは良くないって
聞いたことないですか?↓

実は
コゲた物を食べなくても
体の中でコゲが作られる
そうなんですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

体がコゲるとどうなるか?
歳をとるにつれ
合併症がおきやすい!
つまり、病気になりやすいという事です

酸化(サビ)してると糖化もする
寿命が長くても
健康ではない!
ということになってしまいますゲローゲローゲロー
いわゆる、糖尿病、認知症など
完治しない病気にかかり
病院のお世話に死ぬまでお世話になるんですよ
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


そして怖いことに
糖化は
改善されない

コゲたパンは元に戻せないですよね?
それと一緒なんですってえーんえーん

私のこの数値は良くはならない!

これ以上悪くならないために、
食事に気をつけなければなりません

体のコゲに良くない食べ物
好きな物
ばっかり😭
こんなサプリもありますが
普段から気をつけないといけないんですね

老け飯のお供のサプリ!
真っ黒ですが味は無味無臭です
なんですって!

コゲをなかったことには出来ませんが
コゲを
削ってくれる
サプリなんですって!
思わず注文しちゃいましたてへぺろ

最後にこのセミナーで食べた物をアップ!

特製スムージー

チリコンカン

そば&うどん

チサトキッチンのお肉!
おかわりしたのは内緒🤬

めっちゃ高価な
太らない
チョコレート🍫
これで参加費500円って
絶対赤字ですやんポーンポーンポーン

リデルの皆さん、小野さん、武藤さん
たのしく、美味しいセミナーを
ありがとうございました😊

また開催されるそうなので、
必ず参加したいと思いますチューチュー



               癒しびと
      ちとせ
               腸内環境セラピストたなくみ
                         営業時間
                      PM15:00〜22:00
                      定休日    毎週金曜日

お仕事にセミナーで習ったことをアウトプットしたいと思います!


もっと詳しく聞きたい方は

[癒しびとちとせお仕事依頼の仕方(自宅以外編)]を読んでマッサージ依頼お待ちしております

         友だち追加