みんなの回答を見る

 

こんにちは!KinakOです!

 

今日は、↑このテーマで書いてみる。

 

何この機能。

 

ネタ提供してくれるシステム。

 

強制的に、タイトルも入れられるし。

 

ええやん。←

 

 

 

掃除機かける頻度は…

 

2日に1回ぐらいかな。

 

でも、ホコリって一日ですぐ溜まるんよねゲロー

 

毎日したとて、その日の夜にはもう

 

「なんかほこりっぽいーチーン

 

「床にゴミくずがーチーン

 

だから、1日気づかぬふりをして、

 

次の日に掃除機かける。笑

 

晴れて天気が良くて、気分が乗ってれば

 

クイックルワイパーも参戦させる。

 

掃除機→クイックルワイパー→掃除機

 

で結構綺麗になる。

 

…気がする。

 

何事も、完璧を求めると続かないので、

毎日掃除機かけられない自分もイヤになっちゃうしね。

 

気づいた時にやるぐらいで

 

丁度いいんですよ〜

 

むしろ、掃除機かけた自分を褒める!!!

 

そのくらいで、主婦やってく。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

いいね!コメント大歓迎です!

気軽にフォローしてくださいデレデレ