風船トランポリン | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘 年少
息子 2y8m

気になってました

風船トランポリン。



※画像はお借りしてます



結果…。

とても喜んでくれ

はしゃいで使用して

風船が ひとつ割れ二つ割れ…。

その都度、空気は抜いていたけれど

その後、最後処置できないまま遊びつづけ

圧縮袋が破れましたびっくり


もったの一日でしたえーん


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
詳細

◆子どもが二人いるので二つ用意した。
◆布団圧縮袋は100×100 を二つ
◆風船は27センチ15個入り を二つ
をそれぞれ 全部使いました。 

うちの子たちは
最初は乗ったりダイブしたりしてたけど、途中から もって投げたり ソファーから飛び降りたり (やめてー)してました。
 そして割れた…笑い泣き



息子は(壊したけど) またやりたい と
言ってるので ちかぢか 用意したいと思います。