2y5m 息子が発熱したら | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘 年少
息子 2y5m


最初に言っちゃいます


カオスーえーん


息子1人で寝てくれない。

①ソファーで私の膝の上で寝て(この時娘が 私もお母さんの膝の上に乗りたくなっちゃった で泣き)

②布団に連れていき(娘の推し有り)

③夕飯作ろうとすると起きてくる~えーん

のエンドレスで

夕飯が出来上がったのが
20時くらいだったかな…
息子が寝てる間に娘と食べて
夫の分を作ろうとしたら
息子が起きてまた作れず
息子が食べるいう
りんごとバナナを用意して食してもらう

とりあえず22時になっちゃうし
子供達を寝かせてから
夫の夕飯の用意をしようと思うけど

気が進まない。


夫はここ数日38℃超えて
ベッドで横になってる…。




でもね、私だって

インフルエンザ だったんだよ。

今日解熱したんだよ。

子どものことも何もせずに
ずっと寝てる夫がなんでまだ治んないんだよ‼️


あー腹立つムキームキームキー

なんか話が脱線したな
スミマセン 
けどスッキリした。
でも時間あったら
夫のことまた詳しくかくかもです。


息子は明日インフルの検査をしに行こうと思ってます。