ツバキのつぼみ

その後。

最終回。


前回

ついに開花⁈



と投稿してから

ぱっと見事に咲きました!!

パチパチ爆笑


キレイに花開きました!


そして昨日

久しぶりに見てみたら



見頃を終えていました


華やかさは一時。

そして

ここからまた始まり……





咲くまで

待つのは

楽しいひとときでした



どの瞬間も美しいけれど

個人的には

花弁が開き切る寸前が好きかな~

(この記事1番上の写真)






周りにも

たくさんのツバキが咲いていて

華やかですスター







お読みいただきありがとうございました♪



関連ブログ


 『ツバキのつぼみ その2』ツバキのツボミその後。だいぶ膨らんだツボミ以前投稿した写真↑今日撮影した写真↓​だいぶ花びらが出てきた……ここ1週間の様子↓あまり変わりないようだけれど…リンクameblo.jp