ツバキのつぼみ

その後。


先週撮影した写真↓


今日撮影したつぼみ↓



花弁がだいぶ出てきています☆


 いつものように

椿の花のつぼみの様子をみて

戻ろうと振り返ると

そこに




スイセンの花が咲いていました♪


いつの間に〜!という感じで。


まだ吐く息も白くなるくらい寒い日もありますが

庭はだんだん彩られてきて

春が着実に近づいていることを感じます🌷




椿の花はそろそろかな

のんびり屋さんです爆笑


お読みいただきありがとうございました♪



関連ブログ


 『ツバキのつぼみ その2』ツバキのツボミその後。だいぶ膨らんだツボミ以前投稿した写真↑今日撮影した写真↓​だいぶ花びらが出てきた……ここ1週間の様子↓あまり変わりないようだけれど…リンクameblo.jp