レッスン可能モチーフ一覧③ 【CLUB FCAAモチーフ】 | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

 

3月20日現在

レッスン可能モチーフを追加しました。
 

 

 

なんと結晶の花 M's clubのモチーフ

2024年3月の「花くま flower bear」限定で

結晶の花を一度も受講していなくても

どなたでも受講できます。

 

こちらです。

¥5500

すごく可愛いテディベアです。

チューリップも描けます。どちらかをお選びください。

赤いくまも描きました。

 

 

これは講座の中で書いた青いくまさん

 

くまさんの周りのお花が結晶の花の描き方で描いています。

ほんの一部ですが結晶の花体験ができます。

結晶の花が気になっているけど自分にも描けるのかしら?

と思っている方には良い体験になるかと思います。

クマさんの模様は市販のステンシルがあれば便利です。

 

クマさんの型紙の使い方も学べますよ。

 

講座の前に型紙をトレースしておくかそのまま

プリンターにトレペを入れて印刷しておくかしておいてください。

 

あとはほぼ普通にパステルに使う道具を使います

 
 
講座をリクエストされたSaikoさんの描いた青いくまさんです。
 
 
Saikoさんの感想です
 
とても楽しいパステルタイムでした😍 細かいところが多くありますが、
一つ一つがとてもていねいで、だからこそ 出来上がりが可愛く 嬉しく、
 うぁー出来たー 可愛いって思えました❤️
わたしにも描けたーってほんと嬉しく思います😍
 

 
 
 
ほんとに「かわいい〜」という声が自然に飛び出すレッスンでした。
 
 
 
 

お申し込みはこちらから

   ダウン

 

 

  Club FCAA モチーフ 

 

 

~結晶の花の石丸留美先生考案モチーフ~

 

10月のモチーフは来年の干支の辰とかけて龍と滝がモチーフになっています。【源龍 Bloooming dragon】です。 

これも洗練されたデザインで素敵ですよね。難しそうに見えますが、手順も工夫されていますので、初心者でも描くことが可能です。

 

No.12

2024.1月モチーフ 【ひとやすみ Take a break】

 

No.11

2023・10月モチーフ【源龍 Bloooming dragon】

 

⑨にっこり花柄ジンベエザメ

 

⑩ 粉雪の夜に〜On the night of powdery snow~

 

こちらのモチーフでは洗練された型紙の使い方や消しゴムの使い方が学べます。

 

 

 

2023年1月 モチーフ

 

 ① 【Bubble flower】

image

 

 

 

2023年2月モチーフ

② 【pearl white Magnolia】

image

 

 

 

2023年3月モチーフ

③ 【野原でお茶を】

 

 

 

2023年4月

④ 【藤花TOKA~Wisteria】

 

2022年12月モチーフ 

⑤ 【Fortune Angel】

 
2023年 5月モチーフ

⑥ 雨降りぴちょりんくん

 

 

 

 

   

 

 ⑦ 【未来へTo the future】

 

     

 

 

 

⑧【 雨の恵みのアンブレラ】

 

 
 
⑨  愛ある国から

 

 

 

 

 

 

 

⑩花風り~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUB  FCAA モチーフ

15×15 約2時間 

\3300

 

 

 お申し込みはこちらへ     ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結晶の花アートアカデミーのClub FCAAへの入会方法

 

 

結晶の花マイスター講座を受講されましたらClub FCAAに入会することができます。 

毎月新しいモチーフを楽しみたい方にはすすめです。

 

私から受講することも可能です。

 

 

結晶の花マイスター講座

【受講料】 25,000円 (認定料 5,000円を含みます)
【所要時間】 6時間
【持ち物】 パステル道具一式・はさみ・細いペン型消しゴム・パステルの粉を落とすブラシ(刷毛)

 

 

 

InstagramのDMからも連絡していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村