フラーレン【10㎜水晶・6㎜アメジスト】 | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

フラーレン

 

今日は練習を兼ねて2つ作りました。

10㎜のクリスタルで1つと6㎜のアメジストで1つ作りまいた。

 

アメジストのは一度作ってほどいて、また作りましたが

明日またほどいて作り直します。

 

やればやるほど、考えないで作れるようになってきました。ゼロポイントになるまで練習するように言われていますが、ゼロポイントってなんぞやって話なんですよね。無になるってことですかね?

 

考えないで作れるようになることなでしょうか?

何かしら悟りのようなものが降ってくるというなのでしょうか?

 

私が作るフラーレンは習った時点からグレーとセントラルサンのエネルギーは下ろせているのです。

見てわかりますか?

わたしは

わかりません(笑)

わかる人にはわかるんです。

そのうち私にもわかるんです。ぷぅぷっ!

 

image

かわいいでしょ?

すてきでしょ?

 

 

 

 

 

笠井美枝子さんの「フラーレン製作ワークショップ」を受けフラーレンクリエイターになりました。

 

「クリスタルで作られた五角形と六角形で構成される32面体の球体フラーレン。
これは、宇宙の太陽のグレートセントラルサンのエネルギーを降ろして来ます。

フラーレンを手にすると、本来の魂の生き方に向かいます。本音でしか生きられなくなり、必要な人に出会ったり、必要なことが起こります。」

ということだそうです。

 

フラーレンを持つと光の柱が立つらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま材料を調達中のためお申し込みいただいてからできあがるまで一週間はかかる見込みです。

石の種類や大きさに関してはご相談下さい。

 

 

フラーレン料金表

 

 

参考価格です。(笠井師匠の例です。)

 

16mm玉(直径10cm)28,000円 

14mm玉(直径9cm)24,000円 

12mm玉(直径8cm)22,000円

10mm玉 (7.5cm)18,000円 

8mm玉(6cm)12,000円

 6mm玉(4.5cm)水晶 10,000円 

レインボー、アメジスト 12,000円

 

使っている水晶の価格で変動があります。

 

 

 

 

InstagramのDMにご連絡下さってもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇市情報へ
にほんブログ村