わすれな草の描き方無料動画公開中(パステル画×筆文字) | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

期間限定で

わすれな草の描き方無料動画を公開しています。

私の作った動画をご覧になって

一緒に下のようなパステル画を描きませんか?

 

いきなりパステルアートの講師って

人見知りの私には敷居が高いので

まずは無料動画講座からです。

無料ですから興味が少しでもある方は

こちらをクリックして

ぎんたに会いに来て下さい。

 

パステル画と筆文字のかきかた

 

 

 

 

 

パステル画に興味がない方も

是非一度ご覧になって下さると

うれしい。

 

 

材料は百均でほぼそろえられます。

それなら

体験だけならリスクはほぼないですよね。

さあ!

0.1mmでも0.1gでも興味のある方はクリックよ!

 

 

無料動画講座

 

 

 

 

無心でパステル画を描くことで
心が整います。

自分を大切にすることに通じ
心に余裕ができ
笑顔が自然に湧き出てくるの。
そんな体験をしてみませんか?

今期間限定で公開している
無料動画をご覧になって
【わすれな草×筆文字】を
描いてみませんか?

心に余裕ができるとね
どんどん
家族やまわりの人に優しくなれるんです。
夫にもイライラへります。(笑)

心配しすぎて過干渉!

なんてことも減ります。

自信がつくからゆとりを持って

接することができるんです。

自分のまわりにハッピーが
広がるんですよ~!

笑顔が広がると
世界も平和になると信じて

今だけ無料動画公開中です。

下のリンクを
クリックするととびます。



パステル画と筆文字のかきかた

 

 

 

 

 

動画講座には関係ないけれど

わすれな草は

第一次世界大戦でなくなった無名兵士の墓に

捧げられてことから

私を忘れないで

という花言葉になったとか(知らんけど)

 

私を忘れないでという言葉が恋人や友だちに贈る言葉にしては

重い言葉だなと感じていた(だいたい忘れないし)

幼い私の感覚は

間違いではなかった。

胸の奥がツーンといたくなるような

感じもする。

わたしを忘れないで!

For get me not.

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村