新しいウサギさんがやってきました。 | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

 

 

 

ホームセンターで新しい月兎耳の仲間を見つけて連れて帰りました。

 

 

 

【シナモン】という品種名です。

ほんとシナモン色していますね。

 

かわいいですよね。どんどんウサギさんの仲間が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

 じつは今子猫の爪というコチレドン属の多肉植物を探しているのですが、全く見かけません。多肉コーナーをぶらぶらしてしまい、ついついウサギさんを連れて帰ったというわけです。

 

 熊童子からの変種なのでちょっぴり沖縄では難しいかもしれません。ネット上では熊童子よりは育てやすいとなっていますが動なんでしょうか?まったく見かけないということはやはり難しいのかもしれません。

 

 

 

今年は卯年ですし、ウサギさんが増えるのはラッキーが増える感じで歓迎しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村