ご近所さんのティートゥリーが・・・ | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

台風が去った後、外を見てみると

ご近所さんのティートゥリーの木が折れていました。

この木はけっこうさけやすいらしく今までの台風でも何度も裂けるように折れています。

今回も台風の返し風に耐えられなくて折れてしまったようです。

 

 

この木の葉っぱからティートゥリーオイルがとれたらいいのにね。
 
 
 
 
 
あちらこちらの街路樹も倒れているようです。そんなに大きな台風ではなかったみたいだけど、
直撃っぽかたので以外に被害があったようです。
 
縦断していった台風ですがいつも思うんですが被害が最小限でありますように
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村