こんばんは。


梅雨まっただ中ですが、そんなに降りっぱなしでもないのでなんとか毎日お散歩に行けてます。

去年は、雨が降り続いてタイミングも逃し3日続けて行けなかったこともあったな~傘

それから洗濯物が溜まるのも困りものですが、なんとつい最近洗濯機が壊れたんですガーンガーン

最後の脱水(残り3分とか)でピーッピーッとかいってガタガタ揺れてエラーになります。最悪

でもすぐ近くにコインランドリーがあるのでめんどくさいけどせめてもの救いです・・・


ドラム式ってすんごく高いんですねorz乾燥までしてくれるのって、ダウニーとか使うとやっぱりふんわり香りが残るんですかね?

たまにすごいいい匂いの人がいて、うちもダウニー使ってるのにーかおとか思ってたけどやっぱりその違い?!

でも多分また普通の洗濯機を買うと思います汗



この間コリをシャンプーしましたシャボン玉

鼻ぺチャで皺があるのでその部分は納豆臭いんですけど、私はその二ホヒさえも大好きなので、毎日嗅いでいます(笑)

体臭はそんなにないと思うけど、私が麻痺してるだけかもしれないので大体3週間に一回シャンプーします。
まるとバンナはほとんど体臭がないので1ヵ月洗わなくても平気なくらいです。

ちなみに毎日散歩帰りにオレンジスプレーなどで全員全身を拭いていますじぇれみあ

シャンプーはノルバサンを使っていますが、最近Rexのおうちでも使っているA.P.D.Cのシャンプーが気になっています♪
お友達の所で60%offで手に入るそうなので今度使ってみようと思いますあひるのおもちゃ


001_convert_20090630023747.jpg
お風呂に入る前ー
私が入る時に連れてきて、待っててもらいます。

004_convert_20090630023558.jpg

005_convert_20090630022511.jpg
全身濡らされるー

泡があまりたたないけどゴシゴシして・・・・


006_convert_20090630022602.jpg
010_convert_20090630022649.jpg

そんなに嫌そうでもないけど、嬉しそうでもないかな??

013_convert_20090630022730.jpg
グルグル巻きにされるー笑

015_convert_20090630022843.jpg
乾かす時は気持ちよさそうkao02