M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪

2008年4月16日生まれ♂


テーマ:
朝のお散歩してたら、ひさしぶりにロン君に会えたラブラブ
ロン君に会えた

相変わらず元気いっぱいラブラブ!
ロン君に会えた2

坂の途中でクりッパー君休憩・・・わんわんわんわん
休憩待ち

下から見つめられる目
ちょっとイヤな予感あせる
見つめられる

来たビックリマーク
ペロン攻撃キスマーク
でも逃げずに構えてるとこみると、イヤではないらしいべーっだ!
ペロリ

緑のジュータン堪能中のクリッパー君にひひ
気持ち良さそうね音譜
緑のジュータンにうっとり中
寝ちゃうの・・・ぐぅぐぅ
まったり休憩

もうすぐ6ヶ月のクリッパー君、気がつけばだいぶ大きくなったね合格
クリッパー君だいぶ大きくなったね
遊ぼうって誘ってみたよラブラブ
遊ぼう

お水欲しいなぁ~ビックリマーク
お水
待ってみるけど
なかなかね・・・あせる
待ってみる


諦めて、エアドキドキお水にひひ
エアお水
黒・白ペアのお散歩は楽しいね音譜
AD
いいね!(54)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにさくらちゃんに会えたラブラブ
チョイチョイしてくれるさくらちゃんにひひ
さくらちゃんのチョイチョイ

遊ぼう~ラブラブ
ちょっとちょっと

耳元でささやくさくらちゃん耳ラブラブ!
可愛いさくらちゃん

Rexもさくらちゃんにキスマーク
さくらちゃんにキス

遊ぼうしてみたにひひ
遊ぼう

頑張って誘ってみる音譜
遊ぼう2

見つめ合う目ドキドキ
ペロン

お鼻にキスマーク
好き好き

オスワリ休憩クラッカー
オスワリ休憩

ほふく前進を始めて、さくらちゃんにビックリされるにひひ
ほふく前進

ゴロンしてみたけど・・・
興味無さそうなさくらちゃんべーっだ!
ゴロン

帰りたくないねぇ~
ストライキ中音譜
ストライキ
また、遊ぼうねわんわんわんわん
AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリッパー君とお散歩した翌日のチェックは凄かったクラッカー
チェック1

前日の夕方、クリッパー君の居たところダウン
冷たくて気持ちいい


かなり念入りにチェックしてたよ音譜
チェック2

どんなことを考えているのかなぁ~
かなり真剣にひひ
相当真剣

アヴリルで休憩合格
スナメリスマイルにひひ
スナメリスマイル

今日はお祭りだよ音譜
お祭りだね

前から来た自転車の女性が「あ!ブルテリアだ!」って独り言のように言っているのが見えて
颯爽と歩く姿を見せなくちゃとリードを引き気味にスタスタ歩いて通り過ぎたらニッコリしてくれたクラッカー
うまくカッコ良いところ見せられたな合格と思って油断して、その後ダラダラと駄々犬に付き合ってたら
15分ぐらいしてその女性が反対側から戻ってきたよ・・・
しっかり駄々犬とほとんど進まない散歩を目撃されてしまったガーン
ホワイトの壁で

家の前の道路がピッカピカに音譜
ってことは新しい白線がひかれる日も近いのでは~合格
楽しみだねRexわんわん
ピカピカ道路
白線好きには待ち遠しいねクラッカー
白線描いてくれてる人に出会えたらお礼を言おうにひひ
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日中は暑かったけど夕方は涼しい風がふいてた音譜
9月になったからね~
クリッパー君待ちのRexわんわん
クリッパー待ち

一緒にお散歩クラッカー
道路に興味深々のクリッパー君にひひ
クリッパーとお散歩

踏み切りは白線の内側で待つんだよビックリマーク
と首を長くして教えてくれたクラッカー
白線の内側で待つよ

言うことを聞かないからペロペロ攻撃されるキスマーク
無表情作戦ガーン
無表情

ここは気持ち良い~ラブラブ
休憩するクリッパー君わんわん
冷たくて気持ちいい

石の上も冷たいよ~合格
クリッパー君の方が暑がりかもね~
冷たいところを見つけては涼んでましたにひひ
冷たいところが好き

今日はなんだかやる気満々のRexしっぽフリフリ
今日はやる気満々

たくさん遊んでました音譜
遊んだよ

帰ってシャワーを浴びてドライヤーで乾かしたら
うっとりしてきて寝ちゃうらしいぐぅぐぅ
おやすみ~わんわん
お風呂上り
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は涼しかったので7時過ぎのお散歩音譜
つまらなさそうな顔してたらあせる
こんな顔して待ってたら

クリッパー君が来てくれたよラブラブ!
クリッパー来た

会いたかったよ~ラブラブ
会いたかったよ

30分以上歩くと肉球のマメが痛くなるので途中でお靴を履きました足あと
仲良くお水は飲めるのか・・・
お水は仲良く飲めたのか

待っててみる音譜
待ってるよ

きた~!!
口移しでキスマーク
口移しで

お気に入りのオモチャを見せてくれるクラッカー
おもちゃを見せてくれる

途中からトボトボ歩きになったRexをリードしてくれるクリッパー君合格
体重もほぼ同じになってきてどんどんたくましく成長中ドキドキ
リードしてもらって帰宅
まだ暑い日もあると思うけど秋がすぐそこって感じになってきたねクラッカー
体調崩さず元気に頑張りましょう音譜
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。