宝島社さんの本の撮影! | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

宝島社さんの本の撮影!

つぶやきます・・・ニコニコ



昨日は、都内某所で9月に発売される3冊目になる【体軸バランスメソッド】のDVD撮影と本の写真撮影を行いました。


8時集合で、16時までという限られた短い撮影時間の中で58種類のトレーニングメニューがはたしてモデルさんがこなせるのだろうか・・・


という不安を抱えながらの撮影だったのですが、蓋をあけたらこの二人のモデルさんが凄い方たちでびっくりしました!


うちのスタッフのサポートもありましたが、二人のモデルさんが、完璧なフォームと完璧なバランスを持っていたので、信じられないスピードで終了すること出来ましたぱちぱち


本当に、奇跡に近い終わり方だったので楽しく出来ました!!


初版で3万部なので気合いも入りましたが、今回は初版の体幹バランスとは違った、体の軸(姿勢、バストアップ、ヒップアップ、お腹の引き締め、アスリートの体幹トレーニング)が中心になるメニューです。


体幹バランスはストレッチから体幹へという内容で、基本、自分の考えている体幹メソッドはしなやかな、そして強さも兼ね備えた体幹が理想で怪我をしない(ぎっくり腰や腰痛など)体幹を作り上げるには基礎ベースが必要!それが初版の体幹バランスの本です合格


体軸は基礎ベース(体幹バランス)があって、そこからの進化系!


是非!体幹バランスメソッドで基礎ベースを作ってから、体軸メソッドへ移行してもらいたいです!



木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba





木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba


木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

そして今回のモデルさんは
女性が檜木萌さん

山下さんはTarzanのモデルで有名です!
檜木さんはホリプロ所属 で、セントラルとホリプロのコラボでの
「第1回 フィットネスタレント・オーディション~スポドルを探せ!」
でグランプリに輝いた方です!






木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

何気に撮っていただきました!




ダウンクリックお願いいたしますダウン

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ