こんにちわ(*^^*)
今日の天気は曇りのち雨
あたしの体も雨模様***
あたしの体も雨模様***
っちいうことで、朝から横になってます・・・
一昨日腰をギックリやってしまいまして、
昨日から痛みが広がり始めダウンですわぁ(-_-;)
でも、他は元気だから何かしようかなぁ~っと思って
本を取ろうとして・・・これまたギクッ(・・;)う"っっ
今日は大人しく寝ときますわ(;_;)
この前、看護概論にてレポートの宿題が出されたのでございます。
しかし、これがまた難し(-_-;)
提出しても、ちゃんとしたレポートじゃないと0点になる可能性も
感想文なら、いいのにI
もちろん、感想文なら0点です
(笑)
(笑)とりあえず、頑張って書いてみます