こんにちわ(*^^*)
 
今日の天気は曇りのち雨
あたしの体も雨模様***

っちいうことで、朝から横になってます・・・
一昨日腰をギックリやってしまいまして、
昨日から痛みが広がり始めダウンですわぁ(-_-;)
でも、他は元気だから何かしようかなぁ~っと思って
本を取ろうとして・・・これまたギクッ(・・;)う"っっ
 
今日は大人しく寝ときますわ(;_;)
 
この前、看護概論にてレポートの宿題が出されたのでございます。
しかし、これがまた難し(-_-;)
 

提出しても、ちゃんとしたレポートじゃないと0点になる可能性もkminosukeさんのブログ-ed_01_01_027.gif
 
感想文なら、いいのにIkminosukeさんのブログ-ed_04_01_007.gif
 
もちろん、感想文なら0点ですビックリマーク(笑)
 
とりあえず、頑張って書いてみますkminosukeさんのブログ-ed_04_01_003.gif