UIScrollViewでタッチイベントを行う | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

UIScrollViewでタッチイベントを行う

ここ数日、UIScrollViewでのタッチイベントについて色々と調べていました。

なかなかうまく行かず、、、どうしようかと思い続けて数日。

やっと今日光が見えて来ました。

テン※シー※シー iPhoneアプリ開発目次

こちらのブログがとっても参考になりました。
その119から122までがUIScrollViewを細かく解説されています。

わからん!という方はこちらで一度お勉強することを強くお勧めします。


後は、アプリの仕様をきっちりと決めて開発を進めていきたいと思います。


途中かなりめげそうでした。


昨日の夜中に、マックで仕事してたんですけど、途中からなのか、最初からなのかわからないですが、クーラーがついてなくて、汗がじんわりとかいてきたので、キリがいいところで帰りました。

長居させないためにクーラー切ってるのかな???