朝からあいにくの雨ガーンガーン

きれいな海が見たかったもやもやもやもや
残念アセアセ

きょうは国際通りへ移動キラキラ

途中沖縄アウトレットあしびーなで

お昼は2回目の守礼そばで
フーチャンプルーと三枚肉丼に沖縄そばキラキラキラキラ

盛りだくさんで美味しいラブラブ

DFSギャラリアで少し買い物の後流れ星

国際通りのお菓子御殿へ
見た目にもインパクトのある紫芋のショコラロールキラキラ
お芋が濃厚で美味しかったラブラブ

{4DFB022B-DAE2-46C6-938C-81084BD9A330}

あしたは東京に戻ります星

楽しい沖縄の旅になりましたキラキラキラキラ