Naha Day4☆朝からあいにくの雨きれいな海が見たかった残念きょうは国際通りへ移動途中沖縄アウトレットあしびーなでお昼は2回目の守礼そばでフーチャンプルーと三枚肉丼に沖縄そば盛りだくさんで美味しいDFSギャラリアで少し買い物の後国際通りのお菓子御殿へ見た目にもインパクトのある紫芋のショコラロールお芋が濃厚で美味しかったあしたは東京に戻ります楽しい沖縄の旅になりました