主人は学会へ
きょうは娘と2人
遠くには行けないので
歩いてすぐのイオン北谷とアメリカンビレッジを散策
沖縄はいたるところでプロ野球キャンプ真っ只中
きょうは広島カープvs中日ドラゴンズのオープン戦
ということで偵察に
ドアラちゃんになぜか怖じ気づく娘
お昼ご飯は
MR.ポテトヘッドのおもちゃにひかれて
イオン内のすき家で
しばしお昼寝の間はスターバックス
沖縄のカード
夕方主人と合流したあとは
昨日につづきライカムへ
夜はホテルの部屋でスパトリートメント
沖縄の民謡でリラックス
気持ちよくて身体もほぐれました
癒しのひと時
アレンジしてくれた旦那さんに感謝

