次女と私 共通の趣味が出来た | くーのブログ

くーのブログ

不登校姉妹の母の独り言ブログです。

次女は引き続き卒業式に出たい目標に足踏み状態。

別にいいじゃん無理するな…って気持ちは喉まできて飲み込む。

(いや、言ったことあるかも…)


そんな中、クリプレでゲットしたあつ森を

「お母さんと一緒にやりたい!」

と言いまして。


散々迷いましたが…


MYスイッチ&あつ森 買いました。ヒィィィー


小遣い何ヶ月も貯めて…いつかの何かの為に…

ここでまさかゲームに使うとは!


なんて贅沢…ゲーム…年とともに楽しさも昔のように感じられなくて…でも次女がこれで喜んでくれたらいいなと…


 

やってみたら、楽しかったw w w 



夕飯後にフォートナイトと、あつ森をやってます。

フォートナイトは一試合20分とかかかるし、どちらもやって合わせて長くて2時間ほど、あっという間に経ってしまいます。

めっちゃ疲れる(…年やね)。


私は夕飯後にやりたいから(一番リラックス出来る時間)、次女もその時間に起きているように生活リズムが変にズレないようにしてる気がします。


頼もしいことにゲームの中で一生懸命、私を守ってくれます。


私「見張っとくから資材取れるだけ取って!全然倒せない見張りだけどね!」


っていった先から、やはり打たれてばかりで笑える。

次女の活躍のおかげでデュオでビクロイ。

イエーイ!ってタッチして、さ、眠さの限界だ寝よかとお開きです。


案外良いかも、このスタイル。


買ってよかったスイッチ。

明日も褒め上手な次女と楽しもう♪