不安すぎる修学旅行 | くーのブログ

くーのブログ

不登校姉妹の母の独り言ブログです。

修学旅行へ行った小6次女。

その後は、またお家生活に戻りました。

動画&ゲーム生活で、食事は一日に1or2回

昼夜逆転です。

いつまで続くんだろう…




というか、今度は中3長女!

修学旅行行くと言っているのに教室も行ってない、行程も全く把握していない、もちろん持ち物も。

私だけ、いろーーんな意味で焦るし不安になりますショボーン


長女に聞いても

「聞いてないし」

いやいやいやいやいやいや!

人のせいにすんなや。てかなんでそんなに平気でいられるの?

私があれこれ手出ししたくないから、彼女が動かないと情報ストップです。


ほんとに行くなら楽しんで欲しいけど…今のクラスとは、もう中2から今まで1年7ヶ月ほど交流がありません。

気にかけてくれてる子が一人か二人いるくらい。

二泊三日だし。大丈夫かぁ〜〜〜って。


先生からの連絡もあり。

最近私は体調不良が続いていたので、蕁麻疹が全身に出ました。

もー

長女…

はぁ〜