幸せ季節 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

これまでずっと薔薇の鉢植えが和風の庭とマッチしないってことで

部屋の中からだけ見える位置に置いていたのを

去年の秋に思い切ってガレージの前の通路に移動したのが大成功だったみたい。

朝日がしっかり当たって全てのバラ達に蕾が沢山。

ナエマもピエールドロンサールもコンテスドセギュールも

咲き始めてる〜

 

 
 
 
 
去年買った新種の紫陽花。
YouTubeで見た通りにしっかり剪定をしておいた子。
いいね〜 蕾がついた〜
 

 

 

 

 

もう20数年前に父が探してきてくれた時計草。

さし芽で増えるので

この子は3代目。

えらいね、初の蕾まで付けて。

 

 

 

 

 

 

お花の手入れをする間

あかりちゃんは1人でボール遊びをしたり。

 

 

「ボールボール」🐶♪

 

 

 

 

お外を通る人にお愛想したり。

 

 

「あかりちゃんここよ〜」🐶💕

 

 

 

新しい命が輝く季節。

あかりちゃんも輝いてる〜