雨の中の経年劣化色 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

雨の音を聞きながらあかりちゃんがお昼寝。

じゃあ私はお気に入りの傘とレインコートで

趣味の一つの経年劣化職探し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
綺麗なものを見るのが好き。
でも時を経て劣化したものの中にも
じっと見ると心に響くものがあるのに気がついたのは四、五年前。
FBには時折アップ。
今日みたいな雨の中で見るとまた違った美。
 
こんな一日を過ごすことも好き。