負けてたね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃん、今日も意気揚々とお友達探し。

 

 

「可愛い子来た来た」🐶💕

 

 

 

 

何だか何時もとは様子が違わない?

 

あかりちゃん以上にワンちゃん好きの子に出会いました〜

あかりちゃんタジタジ。

 

 

「この子何〜」🐶💦

 

 

 

 

「あの子ね、未だ六ヶ月のパピーちゃんなんだって」

 

 

「しまった」🐶😮‍💨

 

 

 

 

「歳はあかりちゃんの半分でも

体重は倍だったね」

 

 
「あかりちゃん負けてた?」🐶💦
 
 
飼い主さんもあかりちゃんは未だパピーちゃんで
6ヶ月にもなって無いって思ったんだって。
1歳になったんだからもうちょっとお姉さんらしくならないとね。