朝のお遊び | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝のお庭掃除が済んだら

あかりちゃんのお遊び時間。
 
久しぶりにいいお天気だから
いっぱい遊んであげよ。

 

デッキチェアーのアームポケットがボール置き場なので

あかりちゃん早速ボールガン見。

 

 

「ならボール」🐶♪

 

 

 

取ってあげるから待って待って。

 

 

「ボール〜」🐶💕

 

 

 

見ている私も楽しい。

 

 

 

 

 

ボールがあると1人で遊べるあかりちゃん。

 

 

「だって楽しいもん」🐶♪

 

 

 

 

適度な緩やかな傾斜のおかげね。

 

 

「転がる〜」🐶♪

 

 

 

もう30分ぐらい遊んでるわよ。

よく飽きないな〜

 

 
「まだまだ遊ぶよ」🐶👍
 
 
 
若い頃はこんなに気長に遊んでる所見ていてあげられなかった。
年齢と共にワンちゃんとの接し方も少しづつ変わるみたい。
時間がたっぷり有るからだけではなくて
一緒にいる時間がとっても大事に思えるから。