元気に過ごそうね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

気持ちが沈んだまま

ほぼ1週間と少し。

 

 

外出もせずあかりちゃんとお家篭りばかり。

これじゃダメねとあかりちゃんのお散歩に出かけたら

冷たい雨に降られちゃった。

 

あかりちゃんの足湯しかけたけど

冷えたからお風呂にしてあげよ。

お洋服も新しいの着せてあげよ。

 

 

「なんで」🐶❔

 

 

 

トリミングから一ヶ月経ってないのに

伸びたね〜

 

 

「成長よ」🐶👍

 

 

 

 

なんかまん丸よ。

 

 

「ギョッ」🐶❕

 

 

 

 

太った?

 

 

「もぉ〜」🐶👎

 

 

 

背中周りも丸いんですけど。

 

 
「こもってたからよ」🐶💦
 
 
 
去年の今頃はみるくが少しでも太って欲しいと
お団子作って食べさせてたっけ。
太った何のと言って
あかりちゃんをからかえるのも元気ならばこそかも。
 
そして私も元気でいなきゃね。