冬には冬の楽しみ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今朝起きた時マイナス3度。

でも日の出と同時に陽が差し始め

お部屋の中から見た外は

陽が照ってあったかそうに見えたのよね。

 

お散歩よって出て来たのに急にみぞれ。

わっ 冷たい〜

 

 

「晴れてるのに」🐶💦

 

 

 

直ぐ止むでしょうってそのまま歩いていたら

今度は雪までチラチラ。

冷たい風も吹いてきたし。

あかりちゃん、もう帰りましょうか。

 

 

「晴れなのに〜」🐶👎

 

 

 

足冷たかったでしょ。

足湯しようね。

 

 
「ちょっとしかお散歩できなかった。。。」🐶👎
 
 

 

どお〜

気持ちいい?

 

 
「ずっとしといて」🐶👍
 
 
冬の散歩が嫌いだったみるくは足湯を楽しみにしていたっけ。
あかりちゃんは冬でもお散歩大好き派。
そんなあかりちゃんにも
冬の楽しみもっと教えてあげよ。