この遊び困るの | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

狭いところが嫌いなあかりちゃん。

おもちゃも今だに椅子の下に入ったり

部屋の隅っこに行っちゃったりすると取りに行けなくって

キャーキャーうるさくって困ります。

 

最近は自分のベッドの下にたまごちゃんが入ると大騒ぎ。

一応たまごちゃんが転がって入ったりしないようにクッションを置いたり

ブランケットを下に詰めたりはしてるんです。

 

 

「取れない〜」🐶💦

 

 

 

イレギュラーバウンドをするたまごちゃんだから

はずみで入ってしまうのかなと

その度に取ってあげていたのだけど。

 

 

「取って〜」🐶💦

 

 

 

あまりに頻繁に入り過ぎるので

様子を見ていると。

ヤダ〜

 

お鼻でツンツンしてベッドの下にたまごちゃんを入れてる。。。

 

 

「又入りました〜」🐶👍

 

 

 

あかりちゃん

わざとはいけません!

 

 
「見てたの?」🐶💦
 
 
たまごちゃんをとる私を見る遊びだった様です><