2024年いい年にしなきゃね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

2024年明けました。

 

今年はイレギュラーな事があって

あかりちゃんと2人で迎えた元旦。

 

「あかりちゃんおめでと〜

今年も楽しくいい年をね」

 

 

お正月気分に浸っていたら

午後になって大きな地震。

石川県の隣の福井県には本家があるので

直ぐに連絡をとってみると

津波警報が出たので避難だって。

 

夜になって一旦家に帰ったものの

何度も何度も大きな余震があって生きた心地がしなかったって。

被災地の人の事を思うとお祝い気分にはなれないね。

 

あかりちゃんの無邪気さに救われました。

 

 

「あっ 来た来た」🐶♪

 

 

 

この間の三頭引きのワンちゃんね。

 

 
「あかりちゃんよ〜」🐶💕
 
 
 
はしゃぎ過ぎるあかりちゃん。

あまり歓迎されてないかも^^;

 

 
「遊んで〜」🐶💕
 
 
来てくれたは〜ちゃん一家にも
大はしゃぎのあかりちゃんだったけど
もうちょっと落ち着いて赤ちゃん気質から脱皮してね。
そして私はあかりちゃんとの毎日の散歩のお陰で
半月板損傷の右足に筋肉がついて
ほぼ普通に過ごせる様になったのでこれを維持していきましょう。
 
 
マニラのにぃに
は〜ちゃん一家
あかりちゃん
みんな元気でいる事が何より。
そして被災地の人達にも一日も早く平穏が訪れますように。
2024年いい年にしなきゃね。