歩きすぎたかな | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お散歩道の街路樹の根元に植えられた花が元気。

朝夕の気温が少し下がると

いろんな花が活気付いてきて嬉しいな。

 

あかりちゃんも歩きやすくなったかな。

 

 

 

 

 

 

落っこちている落ち葉や木の枝を見ると

舐めてみなきゃ気が済まなかったのも

やっとおさまってくれて

道路をチェックしながら歩いていた私も楽になって嬉しいな。

 

でも、これは。。。

 

 

「■@✖️」🐶💦

 

 

 

 

アミアミは絶対嫌みたい。

座り込んだり寝っ転がっちゃったり。。。

 

 

「▲■♯」🐶👎

 

 

 

アミアミの無い道を探しながらあっちこっち。

 

 

「p○r〜」🐶♪

 

 

 

今日は随分歩いたね。

日没が早くなって街灯や門灯に灯りが点き始めてる。

私はこんな時間大好き。

 

 
 
 
 
でもお嬢ちゃんは流石にお疲れの様子。
晩御飯が済むや否や甘えてお膝。
即熟睡のあかりちゃん。
 

 

「zzz」🐶💤

 

 

 

普段は20分から30分のお散歩なのに

今日は歌を歌いながら1時間近く歩いたもんね。

途中抱っこもあったけど

あかりちゃんにはちょっとハードだったかも。

明日は又30分ぐらいにしよ。