4時間のお留守番 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今日は阪神免許更新センターに行かなくちゃ。

電車に乗るの随分久しぶり。

超方向音痴の私だけど

ネットで路線時刻表と乗り換え駅を確認したから大丈夫でしょう。

 

それよりあかりちゃん初めての長いお留守番

大丈夫かなぁ。

 

 

 

 

 

 

4時間ほどして帰ってきたら

お玄関のマットの上に伏せして待ってました。

 

ずっとお玄関で待ってたの?

淋しくなかった?

 

 

「f▲■●」🐶💦

 

 

おもちゃも散らかしてないし

トイレも綺麗なまま。

ご褒美のおやつをあげて

いい子いい子した後に発見。

 

何?

この毛糸クズみたいなの。

 

 

 

 

 

 

あららら

カーペットの端っこ噛んでました〜

ヤダ、これ私のお父さんが大事にしてた

ベルギーのカーペットなんですけど〜

 

 

 

 

 

繊細なあかりちゃん、私が怒ったと思ったらしく

ショボン。

 

 
「k●r」🐶💧
 
 
 
いえいえ私が悪かったの。
歯が生え変わりの時期で何でも噛んでみたいのよね。
安い物なら噛んでも良くって
高い物なら噛んじゃダメってのはあかりちゃんには関係無い事よね。
 
あかりちゃん私の表情に超敏感なお子ちゃまです。